Brand Marketing
- 勤務地
- 東京都
- 募集職種
- 販促/SP/Marketing
- 給与
- 400万円~500万円
- 雇用形態
- 正社員
ブランディング施策の策定および実行-マーケティングカレンダーの作成-マーケティングコミュニケーションの企画および実行-ブランドリレーションシップの見地から消費者との関係性強化に向けた施策立案と実行-ブランド/店舗イベントの企画および運営(...続きはこちら
お気に入り登録は会員登録後に利用可能となります。
利用される場合は会員登録をお願い致します。
ブランディング施策の策定および実行-マーケティングカレンダーの作成-マーケティングコミュニケーションの企画および実行-ブランドリレーションシップの見地から消費者との関係性強化に向けた施策立案と実行-ブランド/店舗イベントの企画および運営(...続きはこちら
■業務内容倉庫管理業務全般-入荷、出荷に伴う各種業務の管理、及び作業工程の管理-適正で精度の高い在庫管理業務-物流事務業務 -社内関連部署との納期調整-生産性、品質の向上を目標に日々の作業内容、作業量を分析し、生産性を上げるための施策を練...続きはこちら
■キーミッション新規出店、リニューアル出店に伴う店舗計画業務の全プロセスを担当し、全ての店舗がブランド力を高め、ビジネスを牽引する需要を満たすことを確実にする設計段階で正確な情報を提供し、対象市場の特定の要件に関する現地規範などの深い技術...続きはこちら
■概要物流・商品販売に関わる法令・規制と実務要件を照合し自社の対外評価を棄損しないよう管理統制するのが主な役割です。グループHQで決定した指針を迅速に伝達する、および国内の特殊事情・制約等を鑑み個別プロセス導入の承認を得る、という双方向の...続きはこちら
■職務内容①店舗出店・改装に伴い、イタリア本社、社内外の関係者との設計デザイン調整業務②全体スケジュール管理業務(新店、改装、催事、閉店いずれも含む) ※概ね 5~6 プロジェクトが常時稼働③予算及び投資金額の管理業務(設計及び施工業者の...続きはこちら
■概要Eコマースチームの主なミッションの1つは、サイト上でシームレスかつパーソナライズされたデジタルクライアントジャーニーを構築し、オンラインビジネスの成長を促進し、ブランドの魅力と収益性の両方に貢献することです。ラグジュアリーファッショ...続きはこちら
NEW ERA(ニューエラ)
ニューエラジャパン合同会社
NEW ERA(ニューエラ)
■概要商品開発をリードする重要なポジションになります。商品開発チームのリーダーとして、チームメンバーを率いて海外・国内の工場・商社といった各種サプライヤー及び社内関係者と協業し商品開発を行います。デザイン・品質・コストバランスを最大化する...続きはこちら
PRADA(プラダ)
プラダジャパン株式会社
PRADA(プラダ)
・接客販売・顧客管理・テナントとの折衝、等・販売に付帯する全ての業務・カテゴリーリーダーとしてのスタッフ管理・育成(デパートメントマネジャーの場合)
■主な目的トレーニングのニーズを特定し、トレーニング戦略を策定し、営業および管理職トレーニング機能のトレーニング計画を確実に実行セントラルL&Tが開発したコアプログラムの実行を担当し、必要に応じて日本市場向けに修正■主な職務・学習...続きはこちら
主な責任1:地域のリテール・ネットワーク開発の計画と実施の管理地域のリテール開発機会を分析し、実現可能性を定義し、戦略的事業計画の形式で提示地域(日本)の専門家として、小売ネットワーク開発戦略を確実に実行地域の特性(マクロ経済、顧客動向、...続きはこちら
お気に入り求人は50件登録されています。
新たに登録する場合は、登録件数を減らしてください。
お気に入り登録は会員登録後に利用可能となります。
利用される場合は会員登録をお願い致します。