Marketing Manager
- 勤務地
- 東京都
- 募集職種
- 販促/SP/Marketing、部門責任者(マーケティング)
- 給与
- 900万円~1,100万円
- 雇用形態
- 正社員
マーケティングの目標は、憧れを抱かせるような愛されるブランドを開発し、現地の消費者の最初の選択肢となることである。マーケティングで重視する主な分野は、コミュニケーション(オンライン+オフライン)、製品・取引マーケティング、CRMである。■...続きはこちら
お気に入り登録は会員登録後に利用可能となります。
利用される場合は会員登録をお願い致します。
マーケティングの目標は、憧れを抱かせるような愛されるブランドを開発し、現地の消費者の最初の選択肢となることである。マーケティングで重視する主な分野は、コミュニケーション(オンライン+オフライン)、製品・取引マーケティング、CRMである。■...続きはこちら
・目的すべてのデジタルチャネル(eコマース、マーケットプレイス、ソーシャル、リテール)においてクラス最高の体験を提供できるよう、継続的な改善活動をリードKPIとプロセスを伴う明確なカスタマーサービス戦略を設定し、すべてのゲスト(顧客)から...続きはこちら
■概要クライアントケアセンター(コールセンター)のアドミニストレーション業務全般■業務内容・ コンタクトセンターのアドミニストレーション業務全般・ オンラインショッピングの在庫手配・ 在庫の手配/手配不可時のお客様連絡(電話・メール)・ ...続きはこちら
■職務の詳細HRビジネスパートナーや採用マネージャーと緊密に連携し、ニーズを理解しながら担当メゾンのブティックスタッフの中途採用を担って頂きます。メゾン採用を成功に導き、ビジネスの成長に貢献いただくお仕事となります。具体的には、採用プロセ...続きはこちら
■職責このポジションの目的は、オウンドソーシャルメディアのプレゼンス強化において重要な役割を果たすLINEを中心としたオウンドソーシャルメディアの運用、コンテンツ管理全般を担当し、戦略的にビジネスゴールを達成・オウンドソーシャルの管理、実...続きはこちら
■ミッション・ステートメント ファッション・セールス・プランナーは、RTW(レディ・トゥ・ウェア)とシューズのビジネスを推進し、将来の売上を計画する役割を担っています。メンズとレディースのどちらかを担当していただきます。・売上予測・ベスト...続きはこちら
■主な業務内容:- 時計のケース、ブレスレットその他の部品に、適切な工具と機器を使用して精密な研磨を実施- ステンレス鋼、金、その他の貴金属など、さまざまな材料を使用し、各材料の独自の特性を確実に維持して業務を行う- ケースの研磨・洗浄準...続きはこちら
リテールチームの一員として、パフォーマンス・マネジャーはブティックのパフォーマンスを強化・向上させるために360度働きます。RPマネージャーは、ブティック(デジタルおよび非デジタル)においてリテールパフォーマンスプロジェクトを展開し、リテ...続きはこちら
■ミッションステートメント・トリートメントセンターのCARE修理の日常業務を管理する。修理がブランドの基準でタイムリーに行われるようにする・サービスおよび修理業務のコスト管理・修理部品の購入や在庫レベルなど、修理業務に関連するすべての標準...続きはこちら
■ミッションステートメント担当カテゴリーのフォーキャストプロセスをリードし、最大限のセルスルーで販売目標達成のための適量生産を確保する役割を担います。■担当業務・フォーキャスティング担当カテゴリの月次予測プロセスをリードするマーチャンダイ...続きはこちら
お気に入り求人は50件登録されています。
新たに登録する場合は、登録件数を減らしてください。
お気に入り登録は会員登録後に利用可能となります。
利用される場合は会員登録をお願い致します。