Events Coordinator
- 勤務地
- 東京都
- 募集職種
- 販促/SP/Marketing
- 給与
- 400万円~600万円
- 雇用形態
- 正社員
イベント・コーディネーターは、ブランドの認知度を高め、新製品や新プロジェクトを発表し、顧客やVICとの関係を円滑にし、ホスピタリティを提供するために、地域におけるすべてのイベントやイニシアチブを企画・調整する役割を担っています。また、サン...続きはこちら
NEW
イベント・コーディネーターは、ブランドの認知度を高め、新製品や新プロジェクトを発表し、顧客やVICとの関係を円滑にし、ホスピタリティを提供するために、地域におけるすべてのイベントやイニシアチブを企画・調整する役割を担っています。また、サン...続きはこちら
NEW
■職位現地のリテールチームと連携し、本社のリテールエクセレンス部門をフォローしながら、カスタマーサービスとストアマネジメントに重点を置いたリテールエクセレンス・トレーニングの実施を保証する。担当する全店舗において、必要な店舗内コーチング活...続きはこちら
NEW
日本市場における新ブランドの成功に導くため、マーケティング・マネージャーをサポートし、以下の業務を行う。マーケティング・マネージャーをサポート、製品を提供する。1) 市場調査を主導し、現行および既存の製品・サービスの実現可能性を明らかにす...続きはこちら
NEW
価値ある分析を提供し、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を支援するため、会社の経営陣とビジネスパートナーとして協力事業可能性調査をサポートするため、新規オープンの可能性について評価を行う他部門の責任者やオペレーションチームと緊密に連...続きはこちら
NEW
■概要・業務内容日本市場に製品を出荷するにあたり、薬事法、及びそれに準ずる各法律の要求する事項をすべて満たし、消費者が満足する品質を提供すること。薬事法に基づき、輸入する商品の品質を管理し、市場に提供すること。■主たる業務内容1) 薬事法...続きはこちら
NEW
・勤怠管理(シフト勤務者含む)・入退社手続き、異動者管理・人事情報管理・コミッション(インセンティブ報奨金)の管理、支給手続き・契約社員管理(契約更新管理、契約書作成)・社内関連部署への給与勤怠等に関するレポート作成提出・その他付随業務(...続きはこちら
NEW
・PRINT望ましさと象徴的な次元創造性を発揮し、印刷物への最高のパフォーマンス投資スタイルを検討1. ブランドの特異性とアイデンティティを構築2.必要なSOVを確保する(PRカバレッジの影響を考慮する)年間計画と実行(コミュニケーション...続きはこちら
NEW
■主な職務内容:品質管理: ・輸入衣料品の包括的な検査と品質チェックを行い、確立された品質基準、仕様、ブランド要件を満たしていることを確認・サイズ、フィット感、構造、全体的な品質を確認するため、衣料品の詳細な測定、テスト、評価を行う・品質...続きはこちら
NEW
■役割と責任・オンラインでの成功を保証し、ブランディングと知名度、オンラインでのシェアや売上のバランスをとる・ストーリーテリングと質の高いサービスを通じて、最高のオンライン体験を提供する・ブランドビジネスの利益ドライバーとなる1) bra...続きはこちら
NEW
■ポジションと責任<トレードマーケティング> ・営業・マーケティング目標に沿ったトレード・マーケティング・プランの策定と実行、マーケティング・マネージャーのサポートによるトレード・マーケティング予算の管理・年間マーケティング優先順位...続きはこちら