Consumer Events Specialist
- 勤務地
- 東京都
- 募集職種
- 販促/SP/Marketing
- 給与
- 650万円~800万円
- 雇用形態
- 正社員
■ポジションの概要ブランドの認知度を高め、販売を促進するための様々なリテール・プロモーション・イベントの企画、調整、実行を担当します。この職務では、イベントやマーケティング活動をシームレスに実行するために、本社、現地サプライヤー、社内チー...続きはこちら
お気に入り登録は会員登録後に利用可能となります。
利用される場合は会員登録をお願い致します。
■ポジションの概要ブランドの認知度を高め、販売を促進するための様々なリテール・プロモーション・イベントの企画、調整、実行を担当します。この職務では、イベントやマーケティング活動をシームレスに実行するために、本社、現地サプライヤー、社内チー...続きはこちら
■主な責務1. 百貨店外商チームを通じた VIC 募集:- 外商チームのアンバサダーとして、ネットワークを構築し、ブランドについて教育- ブランドの紹介を行い、外商チームの関心を引くためにフェイシャル、フレグランスコンサルテーション、メイ...続きはこちら
■基本的な機能・基本機能:企業の財務運営において重要な役割を担っています。理想的な候補者は、入金の管理と処理を担当し、売掛金プロセス全体を通じて正確性と効率性を確保します。当社は国際財務報告基準および日本会計基準に従って報告を行っています...続きはこちら
MICHAEL KORS(マイケル・コース)
マイケル・コース ジャパン 合同会社
MICHAEL KORS(マイケル・コース)
<マイケル・コースの販売スタッフ/年休120日/残業月5-10h程度/個人ノルマ無し・店舗売り上げ達成でインセンティブ有>販売スタッフとして業務をお任せいたします。■業務内容:・店頭での接客・販売・顧客管理・商品ディスプレイ、商品管理・数...続きはこちら
LOEWE(ロエベ)
LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ロエベジャパン
LOEWE(ロエベ)
チームを引っ張り、最上級のサービスを提供することで、売り上げを作っていく面白みがあります。また、ロエベのブランドや商品の魅力、世界観や精神、メッセージを配信していただくことで、より幅広い層に愛されるブランドに育てる、というブランディング役...続きはこちら
ブルガリ・ジャパン株式会社
セールススタッフ・直営店舗での接客、販売・商品の検品・ディスプレイ・ジュエリーや時計などのメンテナンスの受付・お客様情報の管理・在庫管理などの販売付帯業務など
UGG(アグ)
デッカーズジャパン合同会社
UGG(アグ)
この役割における目的 チームリードは自らがDeckers Valueを体現し、かつDeckers Japanとそのストアスタッフと地域社会が短期・長期的な利益を得られるよう努める。 常にストアが最高レベルのブランドエクスペリエンスをカ...続きはこちら
リテールイベントマネージャーの目標は、全体的な目標に沿ったマーケティングプランの一環として、イベント戦略を策定することです。■業務内容・戦略・プランニング:リテール、顧客開発、マーチャンダイジングチームと協力し、全体的な目標に沿ったイベン...続きはこちら
LOEWE(ロエベ)
LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ロエベジャパン
LOEWE(ロエベ)
チームを引っ張り、最上級のサービスを提供することで、売り上げを作っていく面白みがあります。また、ロエベのブランドや商品の魅力、世界観や精神、メッセージを配信していただくことで、より幅広い層に愛されるブランドに育てる、というブランディング役...続きはこちら
New Balance(ニューバランス)
株式会社ニューバランスジャパン
New Balance(ニューバランス)
■主な役割当社リテールオペレーションの方針を認識し、店舗の売上利益目標を達成する店舗の運営をサポートし、予算及び売上の目標の達成に貢献する販売スタッフの育成・指導、およびサービスレベルの向上を図る店舗責任者と協働し、VMDやマーケティング...続きはこちら
お気に入り求人は50件登録されています。
新たに登録する場合は、登録件数を減らしてください。
お気に入り登録は会員登録後に利用可能となります。
利用される場合は会員登録をお願い致します。