アメアスポーツジャパン株式会社
Call Centre Operator
- 勤務地
- 東京都
- 募集職種
- カスタマーサービス 、コールセンター
- 給与
- 400万円~500万円
- 雇用形態
- 正社員
■募集要項顧客からのあらゆるお問い合わせの窓口となり、顧客の問題を解決に導くことで質の高いサービスを提供し、顧客満足度を高めてブランドの成長に貢献する■概要・業務内容 補足 •電話やウェブを通じた顧客からの問い合わせにタイムリー...続きはこちら
お気に入り登録は会員登録後に利用可能となります。
利用される場合は会員登録をお願い致します。
アメアスポーツジャパン株式会社
■募集要項顧客からのあらゆるお問い合わせの窓口となり、顧客の問題を解決に導くことで質の高いサービスを提供し、顧客満足度を高めてブランドの成長に貢献する■概要・業務内容 補足 •電話やウェブを通じた顧客からの問い合わせにタイムリー...続きはこちら
【Responsibility】• 営業部エリア戦略に即したカスタマー戦略の策定と実行• 状況を評価しエリアにおける機会とリスクを特定しアクションを提案(実行)する• カスタマーと様々な契約やプログラムを交渉...続きはこちら
【Summary】担当製品の需要管理等を通じて販売予測の精度を向上し、売上最大化、在庫の適正化を目指していただくポジションです。セールスならびにプロモーションプランの最前線に携わり、予測精度の向上により必要な商品が必要なタイミングで準備で...続きはこちら
【業務内容】1. 売上の伝票(紙)チェック/計上2. 売掛金管理業務3. 店舗からの問い合わせ対応
■職務概要:倉庫管理業務および国内輸送業務を統括していただきます。複数の業務に並行して取り組むことができ、問題解決能力のある方を求めています。また、社内のお客様、ひいては最終的なお客様に最高のサービスを提供することを念頭に置いています。■...続きはこちら
AMIRI(アミリ)
AMIRI(アミリ)
・予算、デリバリーに基づいたオーダー計画作成・バイイング・デリバリーコントロール・売上・在庫管理・プロダクトトレーニング・資料作成(Weekly、商品台帳、トレンドレポート、コレクションフィードバック)・リサーチ(マーケット、コンペティタ...続きはこちら
DSQUARED2(ディースクエアード)
DSQUARED2(ディースクエアード)
1. PR業務ブランドの認知度向上・ブランディングを目的とした露出の獲得- 貸出(雑誌、オンラインメディア、TV、セレブリティ)- 本社とのコレスポンデンス、レポーティング- ブランドを発信するインフルエンサーとの関係構築- 編集者との関...続きはこちら
■業務内容:・ブランドポリシーに沿った時計修理(主にオーバーホール。ベーシックなETAムーブメントからクロノグラフ、スモールコンプリケーションまで。簡易な外装修理やテストまで広く実施。ただし分解・磨き・外装洗浄は他チームで担当するため、業...続きはこちら
■MAIN PURPOSECRC SWMチームの責任者は、スペシャリストウォッチメーカーを担当するCRCチームの日々のパフォーマンスとオペレーションを管理・監督し、販売と卓越したカスタマーサービスを推進するリーダーとなることです。販売、顧...続きはこちら
■ポジションの概要ブランドの認知度を高め、販売を促進するための様々なリテール・プロモーション・イベントの企画、調整、実行を担当します。この職務では、イベントやマーケティング活動をシームレスに実行するために、本社、現地サプライヤー、社内チー...続きはこちら
お気に入り求人は50件登録されています。
新たに登録する場合は、登録件数を減らしてください。
お気に入り登録は会員登録後に利用可能となります。
利用される場合は会員登録をお願い致します。