クライアントリレーションズセンター(CRC)アンバサダー
- 勤務地
- 東京都
- 募集職種
- カスタマーサービス 、コールセンター、個人営業
- 給与
- ~600万円
- 雇用形態
- 正社員
■主要目的インバウンドコール(入電)、アウトバウンドコール(架電)、Eメール、SNS(LINE、Live Chat等)への対応電話やEコマースによる販売促進(他のチームメンバーと協力、連携)当社が定めるサービス基準に基づき、卓越した応対品...続きはこちら
お気に入り登録は会員登録後に利用可能となります。
利用される場合は会員登録をお願い致します。
■主要目的インバウンドコール(入電)、アウトバウンドコール(架電)、Eメール、SNS(LINE、Live Chat等)への対応電話やEコマースによる販売促進(他のチームメンバーと協力、連携)当社が定めるサービス基準に基づき、卓越した応対品...続きはこちら
PRADA(プラダ)
プラダジャパン株式会社
PRADA(プラダ)
■経験・スキル・リテールビジネス、仕組を理解し、今後の店舗オペレーションのリーダーに担える人材・問題解決力・チームメンバー、店舗、部署を跨いだ巻き込む力・リテールオペレーション経験豊富かつリーダー役割経験者・臨機応変、マルチタスク力・電話...続きはこちら
PRADA(プラダ)
プラダジャパン株式会社
PRADA(プラダ)
・接客販売・顧客管理・テナントとの折衝、等・販売に付帯する全ての業務
■主な責務・ウィンドウ・ディスプレイ全店イメージ、開店、ポップアップ、ローカルイベントのブーストとクオリティコントロールワールドワイドVMチームとのディスカッションを通じ、ストアオープン、ポップアップ、スペシャルプロモーションのウィンドウ...続きはこちら
■職務の目的ローカルISチームにおいて重要な役割を担い、日本におけるデジタル領域のフロントオフィスソリューションのサポートと展開に貢献日本におけるデジタル領域のフロントオフィスソリューションのサポートと展開に貢献(セールスフォースソリュー...続きはこちら
LVMHウォッチ・ジュエリージャパン株式会社
■Watchmaking の業務-決められた部品と機器を正しく使用して時計の診断と修理を行う-時計の洗浄、調整を適切に行う-修理に必要なサービスと見積もりが妥当であることを確認します-ブランドの品質水準を満たす修理を実施します-要求されて...続きはこちら
■概要・業務内容1.グローバルカレンダーに基づき、工場出荷スケジュールを考慮し、現地のニーズに合わせたマーケティングカレンダーを作成2.ブランドへのタイムリーなビジネス分析と販売結果の報告(ヘアケアは四半期ごとに本社/APACへ、フレグラ...続きはこちら
■下記ブランドのブランド・マネージャーとして、日本のトラベル・リテール市場における、マーケティング及びブランディング強化に関する業務全般を担当いただきます。■主な業務としては、各ブランドの日本トラベル・リテール市場における、マーケティング...続きはこちら
【業務内容】・総務グループ全体の業務管理やマネジメント・株主総会・取締役会、会社イベント運営・社員が活き活きと働ける環境づくり(福利厚生の運営や企画・推進)・稟議書などの社内管理体制の仕組み構築・改善・コンプライアンス、リスク管理に関わる...続きはこちら
営業本部のE-commerce事業部に所属し、提案営業を担当いただきます。AmazonをはじめとしたECマーケットでの売上は年々成長しており、とりわけキーとなるECチャネルのアカウントをその戦略立案から実行まで幅広く担当いただく当ポジショ...続きはこちら
お気に入り求人は50件登録されています。
新たに登録する場合は、登録件数を減らしてください。
お気に入り登録は会員登録後に利用可能となります。
利用される場合は会員登録をお願い致します。